セイコーマートでの
お支払いについて

01

セイコーマート店頭のレジにて「インターネット支払い」と告げてください。

02

ご利用サイトでのお申込み・ご注文後にWeb画面上に表示された「受付番号」を入力し「登録」を押して下さい。

03

お申込み・ご注文時に登録した電話番号、または表示された予約番号を入力し「登録」を押して下さい。

04

表示内容をご確認いただき「OK」を押して下さい。

05

代金をお支払いください。
代金をお支払後、領収書が発行されます。大切に保管してください。

お支払い受付番号について

「お支払い受付番号」とは実際にセイコーマートのお店でお支払いをしていただく際に必要な情報が記載されたメールのことを指します。 手順としては以下の通りになります。

 

ご注文された商品がそろいしだい、お客様宛に「お支払い受付番号」メールを送信いたします。

※電子メール到着前はお支払い頂けません。ご了承下さい。

「お支払い期限」をご確認の上、「お支払い受付番号」メールに記載されている番号を持ってセイコーマート店頭へ

 

お支払い受付番号について

代金をお支払後、領収書が発行されます。こちらは、実際に代金をお支払いされたという証明になりますので、忘れずにお持ち帰り下さい。

 

お問い合わせフォーム

に対するお問い合わせ・ご相談。
また、資料のご請求に関しましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの場合はお手数ですが、
こちらの当社代表番号よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

075-925-7322

(営業時間 平日10:00~19:00)